« 小林よしのり氏、マスゴミ週刊文春ストーカーチームのデスク・赤石晋一郎を叱り、文春編集長・新谷学に公開討論を要求。 | トップページ | 白鵬が横綱の品格を投げ捨て前代未聞の恥さらし醜態『嘉風に敗れ初黒星 「待った」認められず横綱のふくれっ面に場内騒然』 »

2017年11月18日 (土)

2017.11.16 小林よしのりVS週刊文春全面戦争 山尾志桜里が倉持麟太郎を政策顧問にした理由1、他2、3。

 最初に、週刊文春がデマ記事を書いた大阪でのゴーセン道場の動画。

【小林よしのり緊急動画】山尾志桜里議員が倉持麟太郎弁護士を政策顧問にした理由
GosenDojo
https://www.youtube.com/watch?v=MErhHKPrYqw

2017/11/13 に公開

 

 2017.11.16(木)今夜話す内容、週刊文春とワイドショーに告ぐの中で、『よしりん・もくれんの、オドレら正気か?』で話すことを列挙

SOBA:動画の1は重要

動画の1
山尾志桜里はなぜ倉持麟太郎を政策顧問にしたのか?
〇なぜ当選直後のこのタイミングだったのか?
なぜ倉持でなければならぬのか?
〇なぜ、大っぴらに「政策顧問」なのか?なぜ秘密に協力しないのか?
〇なぜ小林よしのりが代弁者となるのか?

憲法改正のタイムスケジュールはギリギリ
立憲的改憲と安倍改憲の違い

〇週刊文春の赤石キャップはなぜ、小林よしのりに会ったのか?
〇その密談で何を話したのか?

動画の2
〇今週の週刊文春の記事の徹底チェック。デマの確認。
〇大阪での山尾志桜里の行動。
〇大阪での倉持の行動。
〇どこに週刊文春の記者がいたのか?
〇東京駅ホームから襲撃してきた記者たちの愚劣。写真を撮れと指示したのもわし。
〇よしりん砲の衝撃。なぜ週刊文春記者は顔を晒されるのが嫌なのか?

動画の3
〇ワイドショーの大罪。誰が何と言ったか?実名で叩く。
〇芸能人が大衆の常識に加担する堕落。そもそも芸能人とは何なのか?
〇「説明責任」という美名に隠れた「自白強要」とは?
〇「魔女狩り」とは何か?「八つ墓村」とは何か?
〇なぜ「公私のラインを引く」のが正しいのか?
〇男女関係について再考する。

〇週刊文春、並びに愚民大衆との戦争の方法論。いつまで続くのか?

 

以下、『よしりん・もくれんの、オドレら正気か?

小林よしのりVS週刊文春全面戦争!! 1/3山尾志桜里が倉持麟太郎を政策顧問にした理由
GosenDojo
https://www.youtube.com/watch?v=rKPp0iWc7A0

2017/11/17 に公開

SOBA:この動画の1は重要

動画の1
山尾志桜里はなぜ倉持麟太郎を政策顧問にしたのか?
〇なぜ当選直後のこのタイミングだったのか?
なぜ倉持でなければならぬのか?
〇なぜ、大っぴらに「政策顧問」なのか?なぜ秘密に協力しないのか?
〇なぜ小林よしのりが代弁者となるのか?

憲法改正のタイムスケジュールはギリギリ
立憲的改憲と安倍改憲の違い

〇週刊文春の赤石キャップはなぜ、小林よしのりに会ったのか?
〇その密談で何を話したのか?

SOBA:↑↓要所の時間
#t=19m20s 改憲草案の取りまとめは年内、山尾志桜里は年内に論点整理を出そうとしている。それが出来るのは倉持しかいない。
#t=20m56s 本村健太郎弁護士の話し「(要旨)山尾志桜里さんをサポートできる弁護士は(倉持弁護士以外に)誰でも出来る訳ではない」。
上記本村健太郎弁護士の発言部分は下記動画で11分38秒の所から(#t=11m38s)

(関連動画始め)
情報ライブ ミヤネ屋 ! 2017年11月16日
http://www.dailymotion.com/video/x6a3nxq

投稿者 osanpodeonigiri
公開日: 2017/11/21
期間: 19:00
(関連動画終わり)

以下、要所の時間メモの続き。
#t=21m40s 金慶珠(キム・キョンジュ)と言う韓国人の馬鹿女について。 
#t=25m30s 今の憲法の「平和主義」を貫くための憲法改正。護憲派の人間も全然恐がる必要などない。なぜかと言うと立憲民主党枝野党首が言っている個別的自衛権、専守防衛これが基本。個別的自衛権をフルスペックにするように充実させる憲法改正。なおかつ憲法裁判所を作る(SOBA:ドイツのがよく知られている)。現状は人事権を内閣が握っているから全然駄目。独立した憲法裁判所を作る
#t=30m56s 12月10日にやるゴーセン道場では、山尾志桜里氏は改憲の論点整理をしているか発表してくれるだろう。だが、共謀罪の時がそうだったように自民党は改憲についても議論されたくない。サッサと終わらせたい。
#t=39m23s 再度金慶珠(キム・キョンジュ)と言う韓国人の馬鹿女について

2017.11.19(日)
憲法問題で倉持以外の弁護士がいるか?
https://yoshinori-kobayashi.com/14527/

 ミヤネ屋に出ていた本村健太郎弁護士の発言によしのり氏が言及。

(以下引用始め)

「ゴゴスマ」での金慶珠があまりに口から出まかせのデマが多くて、やっぱり訂正しておかねばならない。
あんな韓国人の女を相手にしたって仕方がないのだが、テレビの影響力は大きいので、言っておくしかない。
放送倫理委員会などで、これほど膨大なデマを流した番組は警告して欲しいものだ。
金慶珠はもう使わないで欲しい。

金慶珠はこう言った。

「日本にはホント優秀な憲法学者や憲法論者いっぱいいらっしゃいますからね。
日本ってそんなナメた国じゃないですよ。
30代そこそこの弁護士としては非常に優秀だしバランス取れてるのは私も認めるけど、倉持さんに対して。
でもこの二人しかいないっていうのは、やっぱり私は誰が見ても納得しにくい部分で」


そうまで言うなら、倉持麟太郎以上に、山尾志桜里をサポートできる弁護士は誰がいるのか言ってみろ!

驚いたことに、同日・同時間帯に放送していた「ミヤネ屋」では、倉持氏が山尾氏の政策顧問になったことについて、本村健太郎弁護士が全く真っ当なことを言っていた

「政治家さんの協力っていうのはなかなか、弁護士でもみんなができるわけではないですから、やはり憲法9条とかについてそれなりの考えを持っていて、で、政治家さんの、その考えと大分一致すると、お互いにサポートできるという関係があったからだと思いますけどね」

これに司会の宮根誠司が「倉持さんが、非常にそこのあたりは専門だと?」と聞くと、本村氏は、
「国会でも発言をしているような立場ですから。弁護士みんなができるわけではないですね。」
と答えていた。

本村健太郎弁護士、信用できるひとだ。
全くその通りで、弁護士なら誰でもできるというものでは全くないのだ!

(以上引用終り)

情報ライブ ミヤネ屋 ! 2017年11月16日肝部分
http://www.dailymotion.com/video/x6a3qye

公開日: 2017/11/21
期間: 01:23

 

2/3小林よしのりVS週刊文春全面戦争! 成熟社会は「政性分離」だ!
GosenDojo
https://www.youtube.com/watch?v=Fg4DGzTqGB0

2017/11/18 に公開

動画の2
〇今週の週刊文春の記事の徹底チェック。デマの確認。
〇大阪での山尾志桜里の行動。
〇大阪での倉持の行動。
〇どこに週刊文春の記者がいたのか?
〇東京駅ホームから襲撃してきた記者たちの愚劣。写真を撮れと指示したのもわし。
〇よしりん砲の衝撃。なぜ週刊文春記者は顔を晒されるのが嫌なのか?

 

3/3小林よしのりVS週刊文春全面戦争!!「週刊文春は妄念にかられたイカレ雑誌だ!」
GosenDojo
https://www.youtube.com/watch?v=sKHZF2OI2cI

2017/11/18 に公開

動画の3
〇ワイドショーの大罪。誰が何と言ったか?実名で叩く。
〇芸能人が大衆の常識に加担する堕落。そもそも芸能人とは何なのか?
〇「説明責任」という美名に隠れた「自白強要」とは?
〇「魔女狩り」とは何か?「八つ墓村」とは何か?
〇なぜ「公私のラインを引く」のが正しいのか?
〇男女関係について再考する。

〇週刊文春、並びに愚民大衆との戦争の方法論。いつまで続くのか?

 

関連エントリ:
小林よしのり氏、マスゴミ週刊文春ストーカーチームのデスク・赤石晋一郎を叱り、次に編集長・新谷学に公開討論を要求。

始めに戻る


 

携帯版雑談日記は良質な情報への中継点
に参戦中。

 

(↓クリックすると拡大)
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー

 ココログ利用で、即行で以下のTBPライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 以下、登録・スタートさせたトラックバック・ピープル、主権者国民連合主権者は私たち国民自民党政治民主党政治社民党や共産党

 

※原発関連で3冊:

知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 佐藤 栄佐久 (著)

原子炉時限爆弾 広瀬 隆 (著)

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 小出 裕章 (著)

|

« 小林よしのり氏、マスゴミ週刊文春ストーカーチームのデスク・赤石晋一郎を叱り、文春編集長・新谷学に公開討論を要求。 | トップページ | 白鵬が横綱の品格を投げ捨て前代未聞の恥さらし醜態『嘉風に敗れ初黒星 「待った」認められず横綱のふくれっ面に場内騒然』 »

言論・表現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122555/72256102

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.11.16 小林よしのりVS週刊文春全面戦争 山尾志桜里が倉持麟太郎を政策顧問にした理由1、他2、3。:

« 小林よしのり氏、マスゴミ週刊文春ストーカーチームのデスク・赤石晋一郎を叱り、文春編集長・新谷学に公開討論を要求。 | トップページ | 白鵬が横綱の品格を投げ捨て前代未聞の恥さらし醜態『嘉風に敗れ初黒星 「待った」認められず横綱のふくれっ面に場内騒然』 »