« 労災問題などの行政訴訟と最高裁裁判官の人選問題(利権枠)」「愛、そして生きる 主権者は私たちです」BBSより転載。 | トップページ | 年末年始休暇を前に、特に政治系BBS利用の諸君にセキュリティへの関心と対処を呼び掛けます&阿修羅IT板立ち上げの思い出。 »

2009年12月12日 (土)

呼びかけに答え植草一秀氏を守るBBSの引き継ぎを申し出るも投稿をどなんとぅ氏が即行削除。pdf保存したので公開します。

 どなんとぅ氏自身の申し出に応じ、「植草一秀氏を守るBBS」の管理引き継ぎを申し出ましたが氏はその投稿そのものを即行で削除しました。一応記録し皆様にお知らせしておきます。

 どなんとぅ氏は「No.1319 「植草一秀氏を守るBBS」の今後について」で以下の様に書いています。(全文はこちら

(以下引用始め、文中赤字表記は僕です。)

そして…
申し訳ありませんが変則的な形をこれ以上続けることに色々な無理が生じて参りました。
あらためて本日、
「主権者は私たちBBS」およびホームページ上で「主権者の会」完全解散を宣言致しました。
今後各コンテンツは「どなんとぅ個人商店」の形で運用して参ります。
ホームページも残すべきものを順次「どなんとぅ ぬ みなが」へ移行し
閉鎖して参ります。

このBBSです。
これまでのような運用は不可能になります。
現在のところ一定の期日(来年1月15日を考えています)を以て凍結(閲覧のみ可能)と考えていますが
せっかくここまで育てて頂いたいわば皆様の共有財産
お申し出があれば管理運用一切を引き継ぐ事も可能です

(以上引用終り)

 それに対して、直下の「以下、資料として採録。」の文中で「もしよろしければ僕が管理をお預かりします。」と申し入れたのですが、No.1335の書き込み自体を即行で削除しました。

 小生としては事実を淡々と記録していこうと考えております。

(クリックすると拡大します)

20091212 ←当初、このような表示でした。リンクでたどると下の現在のが出ますのでキャッシュで拾いました。検索語の部分、フォントの色が変わってます。


20091212_2 ←現在、左のような表示に変わっています。

参考:主権者の会管理のBBS。現在はどなんとぅ氏の個人BBSになっています。

200912121112 ←当初、このような表示でした。


20091212_3 ←現在、左のような表示に変わっています。

関連
2009・3・3後、生まれたBBSでのこの閉塞感、息苦しさを感じさせる言論・表現情況の今、これは何?どうしたのか?

主権者BBS管理人D突然変調、過去海援隊でアラシ追放されたカンウ(渡世人)の暴言擁護しまくり、逆に諌めた者をアラシ扱い。

「主権者は私たち」BBSで管理人どなんとぅ氏が突如変調。先ほど削除したスレや彼の投稿などを公開します。

「ある日突然、チャンスがやってきた。ブログは難しいとあきらめていました。」嗚呼なんと初々しくも期待させる旅立ちなのか。

まさか自分でBBSを始めるとは思ってもいませんでした。「愛、そして生きる 主権者は私たちです」BBS 


 以下、資料として採録。

以下のNo.1335についてはどなんとぅ氏が投稿後間もなく削除しました。pdf保存しました。)以下採録に当たり、元のバナーが大きいので下記では小さいのに代えておきます。

No.1335 Re:どなんとぅさんへ、あなたの功績は決して消えませんよ。「植草一秀氏を守るBBS」の今後について
投稿者---SOBA (Sat Dec 12 06:50:39 2009 JST)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/
2009・8・3植草さんは収監されました。衆院選投票日8・30を挟んで前後キッチリ2ヶ月という如何にもと思わせるタイミングです。

あまりにものタイミングなのでネットでも植草さんの身の危険さえ考えるべきと言う声が起こりました。

この「植草一秀氏を守るBBS」にはそのネーミングの中にはっきりとその事情が刻印されていると僕自身は考えています。

もしよろしければ僕が管理をお預かりします。ただ現在「愛、そして生きる 主権者は私たちです(僕たちは知りたい真実の情報を 私たちは信じている 情報の力を)」BBSを立ち上げている事情もあり、負担が増える事も確かです。りんごさんあるいはその他信頼できる方から申し出があれば、再び管理をお願 いしようとは考えております。

あなたの今までの功績は決して消えませんよ

攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

>このBBSの華であったりんごさんが
>家庭の事情から当面の休暇宣言を行った後も
>変わらず投稿に励まれている方々
>閲覧に訪れる方々に
>深く感謝申し上げます。
>と同時に今日は皆様にお詫び申し上げねばなりません。
>
>元々この掲示板は
>「主権者の会」がそのプロジェクトの一つとして立ち上げたものであり
>掲示板及びホームページを設置した(技術的に「設置」を担ったという意味です)どなんとぅが
>管理人ということになっておりました。
>
>少しく時間を遡りますと
>植草一秀氏の痴漢冤罪に対する
>最高裁の判決確定(=残刑期相当日数の収監確定)という事態を受け
>主権者の会メンバー(特に女性メンバー)の間に緊張と不安が走りました。
>ML上で幾重にも意見・感想が交錯し
>その中で
>「収監時の身の安全は確保されるのか」
>「何とか監視体制を組めないか」
>「落胆して居るであろう植草氏を激励できないか」
>といった流れに集約されて参りました。
>そこでどなんとぅが「司法を問うプロジェクト」として
>これまでの支援体制とは別の切り口から植草支援を行う
>ホームページ及びBBSを設置、
>提供しました。
>その後のりんごさんの活躍はみなさんご承知の通り。
>
>実は「主権者の会」そのものについての認識が各メンバー間で大きく異なっており、
>元々「フォーラム開催」を主な目的として参加したのだから
>その後始末が終わった時点で解散(あるいは脱退)
>共通に目指していた「政権交代」実現の時点で解散(あるいは脱退)
>を明確に表明し実行したメンバーもおりました。
>そして「主権者BBS」を舞台にトラブル発生
>その対処を巡り方針の違いが決定的なものとなり
>「主権者の会」解散宣言が出されたのが9月17日。鳩山政権船出の時点でした。
>この時点でどなんとぅのみが「会の存続」を主張し
>そのように宣言し
>行動してきました。
>旧メンバーもそれぞれの立場で継続するプロジェクトにご協力頂きました。
>
>そして…
>申し訳ありませんが変則的な形をこれ以上続けることに色々な無理が生じて参りました。
>あらためて本日、
>「主権者は私たちBBS」およびホームページ上で「主権者の会」完全解散を宣言致しました。
>今後各コンテンツは「どなんとぅ個人商店」の形で運用して参ります。
>ホームページも残すべきものを順次「どなんとぅ ぬ みなが」へ移行し
>閉鎖して参ります。
>
>このBBSです。
>これまでのような運用は不可能になります。
>現在のところ一定の期日(来年1月15日を考えています)を以て凍結(閲覧のみ可能)と考えていますが
>せっかくここまで育てて頂いたいわば皆様の共有財産
>お申し出があれば管理運用一切を引き継ぐ事も可能です。
>
>「司法を問う」ホームページの整理
>「百万本のバラ」などコンテンツの整理を終えましたらあらためて明確な将来への考えをお伝えすることにな
ると思います。
>
>「主権者は私たちBBS」はネーミングを変更し
>そのままの形で運用して参ります。
>最近こちらの投稿者の方も何人か
>向こうにご登場頂いております。
>是非一度御覧いただき
>お気軽に投稿頂けたらと思います。
>
>今日は言葉足らずの繰り言お押しですが失礼致します。

以上のNo.1335についてはどなんとぅ氏が投稿後間もなく削除しました。

 

No.1334 Reto1327:りんごさん はっけよい
投稿者---葵 慎吾 (Sat Dec 12 02:22:52 2009 JST)
   
りんごさん

>葵さん、ご指導ありがとう。JJプレスさん、エールありがとう。

ご指導なんてとんでもありません。
こちらこそ色々教えていただいて有難うございました。

もうここには登場されないと思っていましたが、再度登場していただき嬉しく思っています。ピアニストが演奏を終えて退場した後アンコールで再び登場することがありますが、その光景を思い出しました。

り んごさんの文章は心の奥に清涼飲料水のように爽やかに沁み渡ります。一番上のリンゴさんの一言もそうです。今迄色々投稿させていただき、私の配慮の不足か ら私なりにストレスを感じてきましたが、リンゴさんのこの一言で過去のすべてが救われました。もうこの板に思い残すことはありません。

どうも有難うございました。
今後ともどうぞお元気でご活躍ください。

 

No.1332 Re:りんごさんへ
投稿者---りんご (Fri Dec 11 22:59:30 2009 JST)
   
管理人のどなんとぅさんへ。

色んなプロジェクトを達成していただき、ありがとうございました。
感謝しています。

最初に、電話録音依頼をメールと書いたのは、公開の場における便宜的ものですので、どうぞ、ご了承ください。余り意味がありません。

それに、私はこのようなトラブルめいた議論に耐えられるタイプではありません。
白か黒かという分け方が、人間社会にあるのかなとは思っています。
人は、すべてが欠点もあり良さもあり個性豊かさもすべてに備わっており、出方の違いもありますし、感情移入も時と場所やテーマや立ち位置で変わってしまいます。

いい加減と言われるかもしれませんが、政治こそ妥協の産物でしょう。利害も正義も立場の違いで、常に、相対です。法律も、必ず、両方の立場から反論可能な条文をすべての条項に備えてあります。探すのは超テクニックの世界ですが。

従来の自公のような酷さはNOですが、人間社会に、自分が最も正しいといえるものなどないと思っています。
生体にも、ホメオスターシス(恒常性)があるように、バランスが崩れると病気が発生し、恒常性が働きますが、人間社会では、許容力や包容力や強さに、それを求めようとすると思います。
しかし、余りに強すぎると、生体内ではコルチゾールが高まり、却って周囲の細胞を萎縮させてしまいます。

つまり、欠点も良さも個性も、他者に対して包容し、自己には厳しく練磨された世界が多くを魅了していくでしょうし、政治政策提言への大きな力となれると思っています。

許容力と包容力の高いはずのどなんとぅさんに、本領発揮して頂く時期を見守っています。

その後の流れを理解してなかったこと、ご容赦ください。
誹謗中傷は誰であってもいけないと思います。でも、それが誹謗中傷かどうか、今回、自分の時間にとられて確認する時間がなかったこと、当事者でない者がなんらかの意見を出せないこと、ご容赦ください。

庶民の間で、白か黒かを決定しないと関係していけない世界は、私は大変きつい世界だと思います。
体制批判のはずが、糾弾の先が内部に向かっていかないこと、とても大事ではないでしょうか。社会は「許せる力の人」に賛美するでしょう。

この掲示板では今も、政治に対する急迫議論はもちろん、その議論も展開継続されているようです。
また、私のケースでは、自分たち自身に直接かかわるテーマを解決に向けて会ができましたし、掲示板に書けない人もオフラインで色んな政治への要請や活動をしている人々も大勢おられると思います。

手法は夫々違っていいし、環境も人夫々。
許容とともに鷹揚に捕らえて目的を達成されてください。

そして、どなんとぅさんの優れた活躍と主権者BBSから移行した新しい掲示板も、ロムさせてもらいながら皆さんの活躍に期待して、当方もがんばっていきたいと思います。

ということで。

「管理人引き受け募集」の管理人声明も閉鎖宣言の前に出されていました。
信頼するしないは、どこに基準があるのか分かりませんが、どなんとぅさんが決定していただくものと思います。

私の願いは、せめて、年度内に決定して頂ければと期待しております。
ずるずると閉鎖というマイナス要件を引きずって、新年を迎えるのも、掲示板という性質上、失礼な気がします。

皆さんのご意見も宜しく。

 

No.1331 りんごさんへ
投稿者---どなんとぅ (Fri Dec 11 21:53:26 2009 JST)
http://donannto.jimdo.com/
   
お久しぶりです。
こちらへの書き込みは当分できないだろうと思っていたのですが…

まず皆様が誤解なさるといけないので
あなたの勘違いについて指摘させて頂きます。

掲示板の設定変更は
規定の方針であり
どなたのご意見も関わりありません。
「植草バナー」の提供者であったSOBA氏から
遠回しに使用をやめるべきとのご意志を伝えられ
作業の優先順位に従って順次実行したまでです。
今回使用した色については
「どなんとぅ 命つなぎの時間 BBS」(旧主権者は私たちBBS)との一体感を強調するための作業です。

SOBA氏は、上記BBS、このBBS、およびどなんとぅ個人に対して様々な場所で不正確な誹謗を繰り返しており
かつての「同志」としての信頼感は完全に断ち切られております。
このBBS閉鎖の結論も
植草支援に関しては確かに彼はどなんとぅの先達であり
植草氏ご本人から一定の評価をいただいているこの掲示板が
自ら敵視するようになったどなんとぅ運用のままでは面白くなかろうとの配慮(無用のトラブルを避けたいという意味です)から出したものです。

従って
せっかくのりんごさんのご提案ではありますが
植草支援に関して
どなんとぅ以上の強い思いを持ち
これまで困難な作業を続けてこられた方々の中で
そういうお申し出があれば考慮するという意味であり
どこの誰とも判らぬ方に
ましてやトラブルのタネであるグループ管理などという提案であれば
絶対に飲めるものではありません。

あと事実関係の確認ですが
りんごさんからどなんとぅにメールで掲示板の色彩を暖色系に変更するようにご提案があったそうですが
一昨日からの全メールをチェックしてみましたが該当するようなメールはいただいておりません。

どなんとぅBBSにおける運用方針変更の告知の中で
これまで行ってきた電話を通じての個人間のやりとりは一切遮断する旨宣言しました。
メールでのみ話を伺うと記しました。
今日午後りんごさんから2度留守電メッセージが入っており
確かに「掲示板の色彩変更について相談したい」と録音されておりましたが
上記宣言は例外無しのものであり
この板への投稿がなければ録音チェックすらしなかったでしょう。

勘違いの発言は
なるべく正確に正して頂きたいと思います。

とにかく現下の政治状況は
一歩間違えると
あの8.30にせっかく勝ち取ったと思われた「革命」の鳥羽口としての意義を
台無しにしてしまいかねないものと考えています。

それぞれが必死で自らの生活、もっと厳しい状況であれば生命をすら守り抜き
余力があれば全てを振り向けてでも政治状況に可能な限りの石を投じ続ける
お遊びにかまけている余裕はないのです。
ましてや愚かな非難合戦
無意味な多数派工作
糞食らえです。
唯一守り抜こうと決意したツールにあえてどなんとぅの個人名を冠し
このBBSも統一したイメージにおいたこと
ただしどなんとぅ独裁運用は残務整理に必要な期間限定としたこと
このことの意味をじっくりと考えて頂いた上で
次の行動に出られるよう望みます。

半年回り道しましたが
どなんとぅ本来の役割に完全に戻っているとご理解願います♪

 

No.1329 掲示板色彩変更
投稿者---りんご (Fri Dec 11 21:07:02 2009 JST)
   
気分転換に、冬でもありますし、どなんとぅさんにメール依頼し、暖色系に変えて頂きました。

どなんとぅさん、ありがとう。結構、いいものですね。気分がシャキッとします。

当BBSは、管理人さんから年明け早々に閉鎖されるようです。年明け早々というのは、新年の門出に際して、時期として違和感があります。
植草さんにも恐縮です。

もし、皆さんの中で、管理人複数体制もしくは複数のローティションなど(これも面白い)しながらであれば継続していいですよ、という方がおられましたら、管理人さん宛てに、お申し出くださいね。

今の時点で悔いなく議決できたら最もいい形になるけどなと思っています。
皆さんのご忌憚のない、ご意見を今からお聞かせくださいませ。

 

No.1327 Re:りんごさん はっけよい
投稿者---りんご (Fri Dec 11 17:21:42 2009 JST)
   
糸瀬さん、皆さん、ご無沙汰して恐縮です。

糸瀬さん、はっけよいに、思わず笑ってしまいました。

暫く、政治議論から離れ、遅れていた家族の病気の諸手続きもできましたし、本来の活動に戻りまして、せがまれて時間の限界にきていた私の2大テーマの一つですが、ようやく全国から集まり某会が発足できました。

そのうちに、現実の場で行動などが始まると思いますが、同様に、政治問題は私たちにとっても即、左右されるものでしたので、大変、勉強になっています。

とはいえ、余りに広範囲なので、時間がかかりすぎました。
自分の足元を片付けながら、直結する問題の選択も大事ですね。不得手な分野の勉強ばかりで苦労してきました(笑)。
政治は、生活そのものといいますが、内閣や政治家らの言動などを調べていく作業を勉強していくのはきついものです。
自分は一体、何をやってるんだろうという悩みがつきまといました。
3.3以来、いつになったら希望が見えるんだろう!という怒りも。

今、提言していく現実の場の仲間たちの会ができ、名ブロガーの方たちの選択もできましたので、具体的行動に反映できそうです。
これがないと、ストレスですね。


>憂鬱な気持で朝を向かえたのに、サンサンと輝く太陽が出始めたら「なんとかなるか」と簡単に気持が切り替わるときがある。

実は、私もスイッチは得意ですが、答えが持てない不得手な分野は毒素が高まってしまいます。SOBAさんという方が、肩の力を抜いて、というアドバイスを下さいました。その通りのようです(汗)。

抱えてる荷が時々重くなります。一般市中の弱体な私程度が足ふんばっているのに、政治家はもっと庶民の生活現場を見て、命がけで、がんばってほしい。

そして私たちは、政治家にその悲惨な現場を目に見える形で訴えないといけませんね。


>この掲示板にとって、りんごさんは太陽みたいなものだ。
>天岩戸ではないけれど、なんか暗くなった感じで・・はっけよい。
>いろんなことがあったんだろうが「まっ、いっか」くらいな調子がいいとおもうけど。

糸瀬さんや皆さんのほうが、私にとって太陽!です。介護は皆さんが想像つかないほどのウルトラCです。本人の名誉のために言えませんが。24時間といえばいいのか、一時も目が話せず、なんどもなんども倒れ、自分も救急病院で栄養点滴してもらいながら、その足で介護。

でも、その状態になる前の本人の人格性の高さに、家族を超えて尊敬していましたし、障害者家族でもあり愛が深くって、ピュアな愛を注いでくれることに逆に精神的介護(笑)もされました。
どこのご家庭も同じかもしれませんね。

> ご家族のことで大変ご苦労されているようで、お体に気をつけて助けてやってくださいとしか云えませんが、気休めに当掲示板に元気な「声」を聞かせてくださ い。勉強家なのは分りますが、無理をしないで下さい。僕も恥さらしで投稿していますが、もう書かないとおもいつつ書いています。りんごさん、無理を云いま せんが顔を出してください。人生は長いのですから。

全く同感です。無理しないことが一番ですね。勉強したって俄か政治論。
結局、後を追及できないままに、いろんな政治問題が走馬灯のように流されていってしまいます。残るのは、記憶に残像されたイメージ。
情報ソースが間違えば、そのイメージは怖い方向にいくのですね。
これだけ分かりました〜〜♪

はっけよいでいきますか!ありがとうございます。

葵さん、ご指導ありがとう。JJプレスさん、エールありがとう。

レスに苦心することなどなかったのにね。

この掲示板は、どなんとぅさんが作られたものです。管理人が私のような雰囲気になっていましたが(笑)、どなんとぅさんが決定された日まで、お気軽に情報交換されてください。

 

No.1322 りんごさん はっけよい
投稿者---糸瀬勝彦 (Wed Dec 09 22:03:43 2009 JST)
   
憂鬱な気持で朝を向かえたのに、サンサンと輝く太陽が出始めたら「なんとかなるか」と簡単に気持が切り替わるときがある。
この掲示板にとって、りんごさんは太陽みたいなものだ。
天岩戸ではないけれど、なんか暗くなった感じで・・はっけよい。
い ろんなことがあったんだろうが「まっ、いっか」くらいな調子がいいとおもうけど。ご家族のことで大変ご苦労されているようで、お体に気をつけて助けてやっ てくださいとしか云えませんが、気休めに当掲示板に元気な「声」を聞かせてください。勉強家なのは分りますが、無理をしないで下さい。僕も恥さらしで投稿 していますが、もう書かないとおもいつつ書いています。りんごさん、無理を云いませんが顔を出してください。人生は長いのですから。

 

No.1319 「植草一秀氏を守るBBS」の今後について
投稿者---どなんとぅ (Tue Dec 08 19:21:15 2009 JST)
http://donannto.jimdo.com/
   
このBBSの華であったりんごさんが
家庭の事情から当面の休暇宣言を行った後も
変わらず投稿に励まれている方々
閲覧に訪れる方々に
深く感謝申し上げます。
と同時に今日は皆様にお詫び申し上げねばなりません。

元々この掲示板は
「主権者の会」がそのプロジェクトの一つとして立ち上げたものであり
掲示板及びホームページを設置した(技術的に「設置」を担ったという意味です)どなんとぅが
管理人ということになっておりました。

少しく時間を遡りますと
植草一秀氏の痴漢冤罪に対する
最高裁の判決確定(=残刑期相当日数の収監確定)という事態を受け
主権者の会メンバー(特に女性メンバー)の間に緊張と不安が走りました。
ML上で幾重にも意見・感想が交錯し
その中で
「収監時の身の安全は確保されるのか」
「何とか監視体制を組めないか」
「落胆して居るであろう植草氏を激励できないか」
といった流れに集約されて参りました。
そこでどなんとぅが「司法を問うプロジェクト」として
これまでの支援体制とは別の切り口から植草支援を行う
ホームページ及びBBSを設置、
提供しました。
その後のりんごさんの活躍はみなさんご承知の通り。

実は「主権者の会」そのものについての認識が各メンバー間で大きく異なっており、
元々「フォーラム開催」を主な目的として参加したのだから
その後始末が終わった時点で解散(あるいは脱退)
共通に目指していた「政権交代」実現の時点で解散(あるいは脱退)
を明確に表明し実行したメンバーもおりました。
そして「主権者BBS」を舞台にトラブル発生
その対処を巡り方針の違いが決定的なものとなり
「主権者の会」解散宣言が出されたのが9月17日。鳩山政権船出の時点でした。
この時点でどなんとぅのみが「会の存続」を主張し
そのように宣言し
行動してきました。
旧メンバーもそれぞれの立場で継続するプロジェクトにご協力頂きました。

そして…
申し訳ありませんが変則的な形をこれ以上続けることに色々な無理が生じて参りました。
あらためて本日、
「主権者は私たちBBS」およびホームページ上で「主権者の会」完全解散を宣言致しました。
今後各コンテンツは「どなんとぅ個人商店」の形で運用して参ります。
ホームページも残すべきものを順次「どなんとぅ ぬ みなが」へ移行し
閉鎖して参ります。

このBBSです。
これまでのような運用は不可能になります。
現在のところ一定の期日(来年1月15日を考えています)を以て凍結(閲覧のみ可能)と考えていますが
せっかくここまで育てて頂いたいわば皆様の共有財産
お申し出があれば管理運用一切を引き継ぐ事も可能です


「司法を問う」ホームページの整理
「百万本のバラ」などコンテンツの整理を終えましたらあらためて明確な将来への考えをお伝えすることになると思います。

「主権者は私たちBBS」はネーミングを変更し
そのままの形で運用して参ります。
最近こちらの投稿者の方も何人か
向こうにご登場頂いております。
是非一度御覧いただき
お気軽に投稿頂けたらと思います。

今日は言葉足らずの繰り言お押しですが失礼致します。


 

自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民が主人公の政治を

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを忘れず頑張ることが出来ました! 

 政権交代確定後、31日午後に制作した新しい2種類のバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End」版

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー 
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

 

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

Zwilling ネイルファイル 160mm 88302-161 Health and Beauty Zwilling ネイルファイル 160mm 88302-161

Amazon.co.jpで詳細を確認する

巻爪用ニッパーつめきり Health and Beauty 巻爪用ニッパーつめきり

発売日:2007/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 労災問題などの行政訴訟と最高裁裁判官の人選問題(利権枠)」「愛、そして生きる 主権者は私たちです」BBSより転載。 | トップページ | 年末年始休暇を前に、特に政治系BBS利用の諸君にセキュリティへの関心と対処を呼び掛けます&阿修羅IT板立ち上げの思い出。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122555/32584307

この記事へのトラックバック一覧です: 呼びかけに答え植草一秀氏を守るBBSの引き継ぎを申し出るも投稿をどなんとぅ氏が即行削除。pdf保存したので公開します。:

« 労災問題などの行政訴訟と最高裁裁判官の人選問題(利権枠)」「愛、そして生きる 主権者は私たちです」BBSより転載。 | トップページ | 年末年始休暇を前に、特に政治系BBS利用の諸君にセキュリティへの関心と対処を呼び掛けます&阿修羅IT板立ち上げの思い出。 »