« あああああっ、六義園で秋(^^; 目にしみる様な紅葉、東京の秋、小春日和をからだ一杯に感じてきました。 | トップページ | 「ある日突然、チャンスがやってきた。ブログは難しいとあきらめていました。」嗚呼なんと初々しくも期待させる旅立ちなのか。 »

2009年11月30日 (月)

主権者BBS管理人D突然変調、過去海援隊でアラシ追放されたカンウ(渡世人)の暴言擁護しまくり、逆に諌めた者をアラシ扱い。

 掲示板主権者は私たちBBSの、No.4205のスレとNo.4245以下のスレ関連の話題です(No.4182以下スレはHN関連で若干関連)。

※No.4276でhightree氏が「HNを都政人にして、攻撃することをお薦めする。」には思わず膝を叩いて笑った。確か平成海援隊でりんごさんに、「デートしませんか」だったかな、モーションをかけ、その後「アラシを見つけた」とかはしゃいでスレのあちらこちらに書き込み過ぎ、今度は逆に平成海援隊管理人ニライカナイさんにアラシ認定されちゃった渡世人かい(笑)それなら流れはスッキリと分かるなぁ(笑)。(主権者は私たちBBSのログで、偶然カンウ自身が渡世人と書いているのを見つけましたので後ろで採録す)

 

 Twitterを採録しておきます。

 以下、Twitter。下の古いのから、上へと言う順番です。

28SOBA カンウ関連、主権者BBSのNo.4276、hightree氏曰くHNを都政人⇒渡世人、平成海援隊からを知っている者には実に笑える。渡世人とかもそう言えば盛んに言ってた次のキーワード(笑)⇒「ヤフー!みんなの政治」

28SOBA カンウ関連、http://bit.ly/6kcMgF (承前)その後「アラシを見つけた」とかはしゃいでスレのあちらこちらに書き込み過ぎ、今度は逆に平成海援隊管理人ニライカナイさんにアラシ認定され ちゃった渡世人かい(笑)それなら流れはスッキリと分かるなぁ(笑)。

28SOBA カンウ関連、主権者BBSのNo.4276でhightree氏が「HNを都政人にして、攻撃することをお薦めする。」には思わず膝を叩いて笑った。確か平成海援隊でりんごさんに、「デートしませんか」だったかな、モーションをかけ、

 

28SOBA @johawoodcraft 主権者は私たちBBSのNo.4245 とNo.4248 を読んでください。どなんとぅ氏も焼きが回ったのかもです。(笑)>嫌悪する書き込みでも本人が抗議しない限りOKとはただ笑うだけ。管理人のセンス悪すぎ。

johawoodcraft @28SOBA <抗議しないかぎりOK>というのは知りませんでした。これを機に止めるべし。そのテクはIPで全部分るのでしょうが、そうそういつも張り付いている分けにも行かないのでしょうから、ここは少し待ってみたいです。

28SOBA @johawoodcraft 前のhttp://bit.ly/8rC5aq で書いたのは現在を書いてる訳ではありません。今回の主権者管理人の判断はそう言うアラシの可能性に道を開いたと言う事です。>嫌悪する書き込みでも本人が抗議しない限りOKとはただ笑うだけ。管理人のセンス悪すぎ。

28SOBA @johawoodcraft 例えば、複数HNの掛け合いで巧妙に偽装書き込みをする。AがBについて嫌悪な書き込みをする。Bは「気持ちは感じています」とか言いながら抗議しない。 ←これを巧妙に時期をずらして今度はCとDでやる、これをいくつもやる(笑)主権者BBS管理人は鈍すぎ(笑)

johawoodcraft @28SOBA 阿修羅はスレッド形式ではないというのも、あれだけ幅があると収集つかずでしょうからね。システムとして誹謗中傷が防げているということですか。仲良しク ラブではいかんですけど、サッカーの警告システムなんかどうですかね?K氏はもう既に退場処分という事になりますが(笑)

28SOBA @johawoodcraft 少なくともハンドルネームについての詮索は阿修羅では厳禁。阿修羅は歴史も長く、その長い経験の中から生まれた知恵です。経験の集積、知恵から他のBBS は学ぶべきです。主権者BBS管理人の焼きが回ったので無い事を祈ります。かなりセンスの悪い運営になってます。

28SOBA @johawoodcraft 悪貨が良貨を駆逐し何やら賑やかに(アクセス)あっても寒風が吹くようなBBSにならない事を祈ってます。かなり嫌な感じになりつつあるのは確か。嫌悪な 書き込みでも本人が抗議しない限りOKとはただ笑うだけ。阿修羅なら決着済みのケース。管理人のセンスが悪すぎ。

johawoodcraft @28SOBA 主権者BBSの模様替えの時、相当違和感があって投稿を避けていましたが、こういう形で現れるとは。まじめなグリコさんや、板に豊かな肉付けを与えていたりんごさん。そういった人達が去るしかないBBSを僕は憂えています。

28SOBA ものごとにはやるべき事がある。それをしなければいくらもっともらしい事を言っても、いやもっともらしい事を言えば言うほど白々しくなる。哀れなり、ピエロ。

28SOBA 主権者BBSで、カンウ君には「男になれる」格好いいチャンスをあげたのだが、。なんだかピエロになっちゃってる。気がついてないのは本人だけ。こればか りは本人に「気づき」がなければどうしようもない。実に哀れなり。去るしかないだろう、あっ、それも気づかないかも(^^;

Twitter始め

関連
2009・3・3後、生まれたBBSでのこの閉塞感、息苦しさを感じさせる言論・表現情況の今、これは何?どうしたのか?

「主権者は私たち」BBSで管理人どなんとぅ氏が突如変調。先ほど削除したスレや彼の投稿などを公開します。

「ある日突然、チャンスがやってきた。ブログは難しいとあきらめていました。」嗚呼なんと初々しくも期待させる旅立ちなのか。

呼びかけに答え植草一秀氏を守るBBSの引き継ぎを申し出るも投稿をどなんとぅ氏が即行削除。pdf保存したので公開します。

まさか自分でBBSを始めるとは思ってもいませんでした。「愛、そして生きる 主権者は私たちです」BBS

 

※エントリーの表題、当初のから変えました。⇒「BBSも色々あるなぁ、>嫌悪する書き込みでも本人が抗議しない限りOKとはなにごとだ。管理人のセンス悪すぎ。」から「主権者BBS管理人D突然変調、過去海援隊でアラシ追放されたカンウ(渡世人)の暴言擁護しまくり、逆に諌めた者をアラシ扱い。」です。


(クリックすると拡大します)

20090910←追記(12月4日):主権者は私たちBBSのログで違うのを調べていたら、偶然カンウ自身が渡世人だったことを書いているのを見つけました(笑)。


No.2553 シチズンさあん !
カンウ(2009-09-10 01:19:15)

俺みたいに某BBSで出入り禁止を食らったわけではないんだから
(笑い)
投稿を続けてくださいねー(願い)
カンウ(こと渡世人)より(SOBA:目立つ様に赤字表記)

義弟の張飛が御世話になっています。チョウヒもシチズンさんの投稿を願っています。どなたか「シチズンさんは攻撃的だ」と言ってましたが,へいわ愛好家の俺もそう思っています(爆笑)壬生寺でチョウヒと「シチズンさんって失礼な奴だな」って話しもしましたよ。

毀誉褒貶キヨホウヘンは世の常人の常,俺なんか他人から誉められるような事はしてないぜ(笑い)それもどうかと思うけど(爆笑)

 おれは母型社会研究会に居るので,いつでもどうぞ。同志の管理人さんは真面目な人ですが、いちおう規定を読んで下さい。


 以下、資料として採録。(最初のNo.4205は重要なので赤字部分は僕がやりました)

No.4205 カンウさんへ
投稿者---りんご(2009/11/28 06:13:25)

植草一秀氏を守るBBSへの投稿、ありがとうございます。が・・・

金貸しの殺された老婆と一緒にされたのでは、やはり傷つきました

守るBBSの継続運営を真剣に考えてきたから投稿してきたのです。
植草さんへの感謝の思いだけでした。

また、植草さんのブログには、右上位に、リンクをはっていただいています。
小さな庶民でしかない私たちにも、支援掲示板同士として、真相掲示板さんと同様にしていただいた、公平平等な植草さんの思いに答えるべきと自分の実情の許さない時間を使用しながら、真剣に思ってきたからです。

私の仕事は在宅ワークですが、深夜しかできません。家族の介護は目が離せないので寝入ったときを利用している仕事時間ですが、その時間帯に政治問題の勉強をしています

植草さんは政権交代を成すため、10年以上前から自分の身分を捨ててまで救って警鐘を鳴らされつづけてこられた救国の方だと痛感しました。

本来なら、どなんとぅさんが運営投稿して下さればもっとよかったと思います。主権者BBSには管理人以外の個人として投稿されてますしね。
あちらにも投稿していただきたかった。
ロムの方々は多いようですが、投稿には恐らく、どなんとぅさんも誰しも、難しいBBSでもあったのです。

守るBBSは、初期から、特殊な問題が出てきました。

事件について司法の問題と、工作員だとして攻撃が互いに頻繁に行われたこと、支援者の間にも、二極的な反論の歴史を抱えておられたこと、それが守るBBSで展開されたこと。

などなどで、新参にとって、難しい緊張関係が出て投稿しにくく、またそんなムードになったことも要因の一つだったと思います。
私も、軽いノリでは書けないものがありましたし、皆さん、真剣勝負の投稿が多かったです。植草さんが国家的に糾弾されながら必死で闘っておられる姿をそのまま反映している投稿に感じました。

今回は、私自身が、それを破ろうと、HISUIさんや女性の皆さんに音楽などをお願いしました。

主権者BBSは、投稿しやすいでしょう。内容は、こちらのほうが、女性にとって、いえ私程度にとって、難しい話題は満載です。
でも、レスしやすいです。スレッド形式であることも大きいと思います。
真相掲示板のように、歴史が長く、恐らく初期から書き手の論者が揃っておられたと思いますし、その場合は安心ですけど。

しかし、主権者BBSも活気がすごいですが、立ち上げから活気づくまで、少数のほのぼのとした投稿が続き、それまで私は、レス続けました。
活気づいたので、当BBSから守るBBSに専念しました。

活気づいた後で投稿するのは、誰だって投稿しやすいでしょうね。
自分に専念できます。選択もできる。投稿しない日も自由に作れる。

守るBBSはいつでも辞めていいんだ、と言った発言もありました。その程度なら立ち上げなければよかったのにと思ったこともあります。植草さんに対して失 礼だと。この言葉を聞くと、ネットとはいえ、表と本音の使い分けができない自分が、おバカなのかさっぱり分かりせんけど。
投稿したので、表になっちゃいました(笑)。

チョウヒさんは、本音タイプの方のようなので、まだチョウヒさんの思いのほうが理解できる私なんです。

どうしても一言、言わせてもらいました。

そろそろ、私事の諸問題から、どなんとぅさんにお願いしようと思っていた矢先でした。ちょうど良かったのかもしれません。

どなんとぅさん、よろしく〜

 

No.4206 Re:カンウさんへ
投稿者---りんご(2009/11/28 06:32:10)

追記、失礼します。

あちらでも書きましたが、守るBBSの成り立ちを、こちらでも明確にしておきたいと思います。

主権者の会旧メンバー(6.4フォーラムメンバー)は、植草さんの記事に感謝していました。植草さん収監らしいとの情報が齎され、女性4名が、なんらかの支援をしたいとの意見交換が出ました。

でも、恐らく殆ど、植草事件の内容は知らず、そのため企画がすぐには出来ませんでした。

しかし、どなんとぅさんが早々に、守るBBSを立ち上げられました。
BBSが立ち上がったので、準備もないままに、夫々、投稿しはじめました。当初、ネットから外に向けて、活動できないかの議論の場にできればという思いの投稿をしはじめました。

企画のないままに、思いつき投稿でも、色んな活動が始まりました。
私たち自身も店舗にビラくばりや、マスコミの偏向報道には許せない思いで、さんざん抗議電話しまくり、議員事務所にも抗議や支援のメールや電話を夫々したと思います。事件も、俄か勉強しはじめました。

しかし、工作員攻撃投稿が何度も続きました。投稿してきた人も投稿がなくなってきました。メンバーも投稿しなくなりました。
植草さんの収監時に申し訳ないと、企画なしの矛盾を抱えて、運営に悩みながら投稿してきました。


私にとっては、以上ですよ♪

 

No.4208 Re:カンウさんへ  りんごさん!とりあえず ひとことだけの返信ですが・・・
投稿者---カンウ(2009/11/28 06:57:03)

ちょっとは休みなよ。

 

No.4209 Re:カンウさんへ  りんごさん!とりあえず ひとことだけの返信ですが・・・
投稿者---りんご(2009/11/28 07:19:27)

>ちょっとは休みなよ。

ありがとう。守るBBSは、どなんとぅさんにお願いして、運営を終える予定でしたので、タイムリーでした。

でも、金貸しの老婆はひどいなぁ。どうしてそう思ったんですか?
ネットですが、せめて過去ログを概読していただければ、壮絶な雰囲気が続いた時期も目にとめていただけたと思います。

私は、不器用かもしれませんが調子いいのはもっと苦手。
本音はどんな場合も安心します。それでは。

 

No.4230 Re:カンウの馬鹿野郎、りんごさんにチャント謝れ。
投稿者---SOBA(2009/11/28 19:12:43)

>ちょっとは休みなよ。

↑これ照れだろう。

しかも、よりによってりんごさんを「罪と罰」に出てくる主人公ラスコーリニコフに殺される金貸しの婆さんに譬えるとは何事だ。

昔、小学校にいたよ、好きな女の子を逆にイジメルるのが、好きだから逆にイジメル、こう言うのを心理学では反動形成と言う

小学生の様な事をするな。大人なら潔くりんごさんに謝れ。そして好きなら好きとハッキリ言え。

それが出来ない様なら、オマエは男のクズだ。
 

>>ちょっとは休みなよ。
>
>ありがとう。守るBBSは、どなんとぅさんにお願いして、運営を終える予定でしたので、タイムリーでした。
>
>でも、金貸しの老婆はひどいなぁ。どうしてそう思ったんですか?
>ネットですが、せめて過去ログを概読していただければ、壮絶な雰囲気が続いた時期も目にとめていただけたと思います。
>
>私は、不器用かもしれませんが調子いいのはもっと苦手。
>本音はどんな場合も安心します。それでは。
>

 

No.4237 Re:なんでお前がチャラチャラ出てくる必然があるんだ
投稿者---カンウ(2009/11/28 21:11:45)

 おまえは『自己評価』が高すぎるんだよ!もっと謙虚になれよ!どなんとうさんは、どなんとうさんの判断をするんだよ。お前の判断じゃないだろうが!
ここをお前がやってるのか?
 判断はどなんとうさんがつけるよ。お前をじゃあ誰が評価してるんだよ!まずそれから言ってみろよ。性根の曲がったHISUばあさんか?りんごさんか?
 おまえがこたえたら、答えてやってもいいぜ。おまえはただ『実直』なだけで、周りを見ることができないだけの人間だと思うぜ。

 

No.4240 Re:どなんとぅ氏駄目だなこりゃ。アラシ認定すべきだ。⇒なんでお前がチャラチャラ出てくる必然があるんだ
投稿者---SOBA(2009/11/28 21:22:01)

自爆しちまいやがった

よりによってご家族の介護をしながら精一杯植草一秀氏を守るBBSをもり立てていたりんごさんを「罪と罰」に出てくる主人公ラスコーリニコフに殺される金貸しの婆さんに譬えるなんてないだろう

アラシ認定せよ

やらないなら非難は今度は貴殿にむく。

(略)

>>>私は、不器用かもしれませんが調子いいのはもっと苦手。
>>>本音はどんな場合も安心します。それでは。
>
> おまえは『自己評価』が高すぎるんだよ!もっと謙虚になれよ!どなんとうさんは、どなんとうさんの判断をするんだよ。お前の判断じゃないだろうが!
>ここをお前がやってるのか?
> 判断はどなんとうさんがつけるよ。お前をじゃあ誰が評価してるんだよ!まずそれから言ってみろよ。性根の曲がったHISUばあさんか?りんごさんか?
> おまえがこたえたら、答えてやってもいいぜ。おまえはただ『実直』なだけで、周りを見ることができないだけの人間だと思うぜ。

 

No.4235 Re:カンウさんへ  りんごさん!さっき帰りました。
投稿者---カンウ(2009/11/28 20:59:21)

>>ちょっとは休みなよ。
>
>ありがとう。守るBBSは、どなんとぅさんにお願いして、運営を終える予定でしたので、タイムリーでした。
>
>でも、金貸しの老婆はひどいなぁ。どうしてそう思ったんですか?
>ネットですが、せめて過去ログを概読していただければ、壮絶な雰囲気が続いた時期も目にとめていただけたと思います。
>
>私は、不器用かもしれませんが調子いいのはもっと苦手。
>本音はどんな場合も安心します。それでは。

 あそこであんなことを『真摯』にやっていたら、いつかはあんたが『死ぬ(倒れる)』ことになると思ったからだよ。これは俺のカンだけどね。根拠はない。
 死ななくてもあんたが倒れたら、誰が家族を見るんだよ。
 うちは肉親が脳出血で倒れ寝たきりになった。約3年間看護が続いた(おれはあまりみてやれなかったがね)末に、低気圧が襲った日に容態が急変した。
 小刻みに身体を震わせながら、天国に召されていく肉親の足を必死でさすってやったよ。最期を看取ってやれたのが、俺の救いなんだ。『生まれ、婚姻し、子を産みそして死んでいく』<家族>が、すべての拠点なんだよ。

 

No.4236 Re:君の気持ちは分かったが、これじゃ駄目だ。なぜ潔く謝れない。
投稿者---SOBA(2009/11/28 21:05:13)

謝るべき時に謝れなかったら人間のクズだぞ。

潔く謝れ。ウジャウジャ言って自分を正当化するな

>>>ちょっとは休みなよ。
>>
>>ありがとう。守るBBSは、どなんとぅさんにお願いして、運営を終える予定でしたので、タイムリーでした。
>>
>>でも、金貸しの老婆はひどいなぁ。どうしてそう思ったんですか?
>>ネットですが、せめて過去ログを概読していただければ、壮絶な雰囲気が続いた時期も目にとめていただけたと思います。
>>
>>私は、不器用かもしれませんが調子いいのはもっと苦手。
>>本音はどんな場合も安心します。それでは。
>
> あそこであんなことを『真摯』にやっていたら、いつかはあんたが『死ぬ(倒れる)』ことになると思ったからだよ。これは俺のカンだけどね。根拠はない。
> 死ななくてもあんたが倒れたら、誰が家族を見るんだよ。
> うちは肉親が脳出血で倒れ寝たきりになった。約3年間看護が続いた(おれはあまりみてやれなかったがね)末に、低気圧が襲った日に容態が急変した。
> 小刻みに身体を震わせながら、天国に召されていく肉親の足を必死でさすってやったよ。最期を看取ってやれたのが、俺の救いなんだ。『生まれ、婚姻し、子を産みそして死んでいく』<家族>が、すべての拠点なんだよ。
>

 

No.4213 Re:りんごさん、肩の力を抜こうね。大丈夫「心を一つにし」バナーがある限り。
投稿者---SOBA(2009/11/28 07:53:48)

植草一秀氏を守るBBSについて、手前味噌ですけれどね、僕は確信しています。

バナーを見てくれて、少しでも何か感じてくれて、その後で色々な投稿を読んで、感じて、考える、そのきっかけの「場」に植草一秀氏を守るBBSがなる、それだけでも十分なんですヨ。

リラックスした投稿と、政治関連投稿と、真摯に植草さんの事を書いた投稿が渾然一体になってる方が、却って植草さんも喜ぶと思っています。

※植草事件の真相掲示板と植草一秀氏を守るBBSの違い、その最大のものは「心を一つにし」バナーのある無しだと僕は思っています。このバナーのない真相掲示板でヨン様ネタを書いたら、ROMしている人は「ん?んん」と絶句するかもネ(笑)「心を一つにし」バナーがある事が守る会BBSの最大の強みです。

植草さんは、国民の「生活」を守ろうと毎日鋭い舌鋒で闘ってくれています。「生活」=「生きる」って事の中には、男と女が愛し合うことだって入ってるんですよ、当たり前だけど(^^;

以上、大、大、大好きなりんごちゃんへ、バナー職人の蕎麦より。(^_-)-☆


以下は、植草事件の真相掲示板への投稿です。

頓珍漢です。RE:看板を換えては如何でしょう? 投稿者:SOBA  投稿日:2009年11月18日(水)07時20分39秒
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/4185

RE:看板を換えては如何でしょう?投稿者:真実一路  投稿日:2009年11月17日(火)18時30分15秒

僕が考えるに、植草さんは舌鋒鋭く小泉・竹中路線を批判したがために国策の謀略にはめられた。

われわれが植草さんと心を一つにして断固闘おうとするなら政治への鋭い問題意識を持つことは当然の事である。

看板の名前も変える必要などさらさら無い

貴殿には頓珍漢の一言を進呈しよう。

※植草一秀氏を守るBBSに「言論の自由」と言うプロアンチと思われるアラシが粘着した。例えば下にある様な雑談日記の「バナーひっさげてその度反撃宣 言」したらトンズラした。「言論の自由」だの「真実一路」だののもっともらしいハンドルネームを聞くと小生の直観の針がピッ、ピピッと反応してしまう。モ デム使ってパソコン通信の頃からのネットバトルフィールドを知っている小生とするならば、。

>看板を換えては如何でしょう? 投稿者:真実一路  投稿日:2009年11月17日(火)18時30分15秒

>この掲示板の書き込みは、政治・イデオロギーに関するもがほとんどで、
>いわゆる『植草事件』とは直接関係なくなってきています。
>『植草事件の真相掲示板』という看板にいささか違和感を覚えるのは私だけでしょうか?


>追記、失礼します。
>
>あちらでも書きましたが、守るBBSの成り立ちを、こちらでも明確にしておきたいと思います。
>
>主権者の会旧メンバー(6.4フォーラムメンバー)は、植草さんの記事に感謝していました。植草さん収監らしいとの情報が齎され、女性4名が、なんらかの支援をしたいとの意見交換が出ました。
>
>でも、恐らく殆ど、植草事件の内容は知らず、そのため企画がすぐには出来ませんでした。
>
>しかし、どなんとぅさんが早々に、守るBBSを立ち上げられました。
>BBSが立ち上がったので、準備もないままに、夫々、投稿しはじめました。当初、ネットから外に向けて、活動できないかの議論の場にできればという思いの投稿をしはじめました。
>
>企画のないままに、思いつき投稿でも、色んな活動が始まりました。
>私たち自身も店舗にビラくばりや、マスコミの偏向報道には許せない思いで、さんざん抗議電話しまくり、議員事務所にも抗議や支援のメールや電話を夫々したと思います。事件も、俄か勉強しはじめました。
>
>しかし、工作員攻撃投稿が何度も続きました。投稿してきた人も投稿がなくなってきました。メンバーも投稿しなくなりました。
>植草さんの収監時に申し訳ないと、企画なしの矛盾を抱えて、運営に悩みながら投稿してきました。
>
>
>私にとっては、以上ですよ♪

 

No.4214 lady!りんごさんへRe:カンウさんへ
投稿者---陽はまた昇る(2009/11/28 07:55:26)

(略)

>どうしても一言、言わせてもらいました。
>
>そろそろ、私事の諸問題から、どなんとぅさんにお願いしようと思っていた矢先でした。ちょうど良かったのかもしれません。
>
>どなんとぅさん、よろしく〜
>


りんごさん

事の経緯はよくわかりませんが、私はいつも、どんな拙い私の投稿にもほとんど必ず御返信くださるりんごさんの暖かい、やさしい、たいていのことは許しちゃう寛容と慈悲のお心に感激しています。
こういう方が日本をひっぱらなくてはいけないよなあと思っています。
きっとチャーミングな方なんだろうなあと思っています。

カンウさん
意図はよくわかりませんが、男を下げましたね。
いつもなんておもしろくて、大胆不敵なオットコらしいい方だんだろうと思っていたんですが…残念!

 

No.4217 蕎麦さん、陽はまた昇るさん、カンウさんへ。ありがとう。
投稿者---りんご(2009/11/28 10:54:32)

励まし、ありがとうございます。却って恐縮です。政治掲示板に愚かにも、愚痴ってしまいました。

蕎麦さん、涙が出てしまいました。決して、カンウさんへの思いではない暖かい涙です。
HISUIさんも、随分励まされてきたのですね。理解できそうです。

陽はまた昇るさん、
私などに似つかわしくない言葉をさんざん頂いて、萎縮してます。
陽はまた昇るさんの真っ直ぐな正義感と真の強さに感服してます。いつも安心できている方です。
カンウさんの「休みな」は、優しい労わりだと理解していますので、却って、申し訳ない。いつかオフラインでお会いして政治談議したいものですね。

カンウさん
昨日の連続投稿は、うっとうしかったかと思います。ご容赦ください。
でも、守るBBSは、まだ安定していません。
こちらと違って、尻すぼみしていくことは分かっていました。
植草さんの戦いは色んなところにあります。熊八さんが教えてくださった2ちゃんは寝込むほど執拗で恐ろしい長期に及んでいて、まさに潰すだけのためです。そんな中、せめて支援と尻すぼみは可愛そうと思ってました。

レスを全員につけるようになった理由は、以前、間引きしてレスつけた際に、うっかり情熱的な方々3人の方がすぐ投稿されなくなりました。レスつけてない人だけでした。
2回目も同じ現象が起きました。スレッド形式でないため、難しい部分ですが、公平平等がとても大切で、一生懸命なところほど、敏感なものと分かり、以来、できるだけ、2ページ前後は、レスつけてきました。
レスも、流す程度では許されず、しかも行動を求める叫びの投稿が多かったので、行動を検討してきたBBSです。
家族が救急で重い状態で入院し、毎日病院通いの1ヶ月余、数人の方が投稿継続してくださったことに、大変感謝し、そして、イメージを変化させることにしました。

何度も色んな関係者に投稿依頼してきました。私だけではとても進むはずがありませんので。

でも、直接関係者から「掲示板程度・・」という言葉を聴いたときはショックでした。
美しく飾られた文、植草氏を思う数々の文、表に出されるものとなんと違う思いができるものか、人は本当に分かりません。植草さんのことを思い、また、神州 の泉さんからも、当時の私のもがきを理解して「がんばろうね」と言ってくださった言葉などを思い起こして、何度も自分を抑えて乗り越えてきましたが、今回 は、ちょうどいいきっかけも出来ましたので、役割を終えることができそうです。

肩が軽くなりました。以前、りんごまで書いてくださった植草さん、神州の泉さんに長いこと、お礼も言えていなかったので、ようやく、お礼できます。蕎麦さんの励ましは、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

No.4231 Re:りんごさん、せつないです。
投稿者---SOBA(2009/11/28 19:25:44)

これがさよならならせつなすぎます。

今日のエントリーは大好きなあなたに贈ります。

あああああっ、六義園で秋(^^; 目にしみる様な紅葉、東京の秋、小春日和をからだ一杯に感じてきました。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/11/post-3e45.html

写真を8枚ほどアップしました。紅葉で色づく東京の秋を胸一杯に感じて一時の癒しを感じて下さい。僕からのあなたへのせめてもの気持ちです。
 

>励まし、ありがとうございます。却って恐縮です。政治掲示板に愚かにも、愚痴ってしまいました。
>
>蕎麦さん、涙が出てしまいました。決して、カンウさんへの思いではない暖かい涙です。
>HISUIさんも、随分励まされてきたのですね。理解できそうです。

(略)

>肩が軽くなりました。以前、りんごまで書いてくださった植草さん、神州の泉さんに長いこと、お礼も言えていなかったので、ようやく、お礼できます。蕎麦さんの励ましは、本当に感謝しています。
>
>ありがとうございました。

 

No.4223 今後ともカンウさんの投稿期待します
投稿者---どなんとぅ(2009/11/28 14:22:09)

基本的にこの手のやりとりはスルーなのですが…
そうさせて貰えない点が2つありますので反応します。

まず直接名指しで呼びかけられましたので(おそらく「管理人」としてのどなんとぅへと思います)
そのまま無反応では当のカンウさんはじめみなさまにあらぬ斟酌の余地を与えるかと思いました。
結論から申しますが
カンウさんの投稿全体に何ら問題はありません。
植草BBSを含めてです。
あとは当事者同士の問題であり
一方の当事者であるりんごさんから強い不快の念を表されたなら、
場合によっては何らかの措置を執ることがあったかも知れません。

深夜1:41の植草BBSへのカンウさんの投稿が最初でした。
それにりんごさんが
いつも通りのおおらかな対応で2度反応しました。
そして今朝6:13、りんごさんがこちらのBBSにこのスレッドを立てました。
以下一連のやりとりです。
このなかで
不満を抱えながらかも知れないが
りんごさんはカンウさん一流のレトリックによる"やさしさ"をしかと受けとめ、謝辞を述べています。
これがすべてです。

反応せざるを得ない2点目です。
たびたび表明しておりますが
「削除要求」というのはいわば一つの意志を抹殺せよとの要求です。
できるだけオフラインで求めてほしい、
互いに納得いくまでのやりとりを公開で行うこと自体
ある意味公開処刑のような残酷さがあります。
ましてや今度は追放要求です。
単なる個人的な好悪で
公然とそんな要求を管理人に向けることは
理解を超えます。
少し冷静に考えて下さい。
当事者ならぬあなたがどれだけの材料を以てそんな要求を突きつけるのか。
「全ての女性の敵」
男性からの反論を許さぬようなその表現は
植草氏を社会的に抹殺しようとしたその策謀が何故ああも易々実行されたかのヒントになります。
HISUIさんでさえもその土壌を共有してしまっているのか!と。

ここまでは触れずに置いた方がよいかも知れませんが
あなたの投稿の書き出しです。
SOBAさんのりんごさんへの一連のメッセージに載っかる形でのあなたの投稿、
あれですら当事者たるりんごさんからの申し出が無い限り放置することにしていたのですよ。
おそらくこんなルーズな管理人でなければ
最初の段階で警告が発せられていたはずです。
ある意味このルーズさによる
「生活すべてが政治」の裾野の広さがこの先この板の存在を守ってくれると思っています。
あなた自身自覚して頂けているかどうか判りませんが
名指しされた方はあなたを「主催者側の一員」と見ているかも知れない。

ご賢察下さい。

>りんごさんは、近い将来、体育会系の非複雑系、胸板の厚い、凄くハートの温かい、よか男にめぐり合う運命にあります。
>
>イメージがわかない人は(SOBA)さんみたいな人だと思ってください。
>
>しかし、SOBAさんには(にがちゃん)という、ナイスバデイでダンスが超うまくて、ときどき(甘くないアメを買ってくれる)妻さんがいます。
>
>ですので、りんごちゃんは(鳩山首相みたいに)全ての男性から選ぶのでなく、(断固として、独身ぴかぴかから選んでください。)
>
>多分、ユリイカが占っても同じでしょう。
>
>カンウ(関羽)さんは、三国志では素晴らしい英雄です。
>中国大陸や、台湾や、日本で中国人が住んでいるところには、関帝廟が
>あり、みな、敬虔な祈りを捧げています。
>
>カンウさんは優しい人だと思っていました。
>今回の発言は許すことができません。
>
>男として最低な人間!
>人間としても最低です。
>
>この投稿を見たときに信じることができませんでした。
>
>どなんとうさんは勇気をもって、カンウさんに退室を告げるべきだと
>思います。
>
>どうか、かんうさん、たくさん御本を読んでおられるようですが、
>罪と罰におけるドストエフスキーの表現したかったものは、どういう思いなのでしょうか。
>ロジオン・ロマーヌイチ・ラスコーリニコフ (ロージャ)は今を生きる若者に限りなく、重なります。
>
>そしてやさしい(シベリア)でソーフィヤ・セミョーノヴナ・マルメラードワ (ソーネチカ、ソーニャ)の愛により、[ロージャ)の心が溶けていく。
>この場面に、恐ろしい筋立てでありながら、ほんとうにやさしい物語であると思います。
>
>罪と罰はまさに、小泉竹中、弱者切り捨て路線で格差の拡大した、今の
>日本の若者たちにいつでもおこりうる物語ではないかと思います。
>
>かんうさんは自発的に退室してください。
>ここにくる全ての女性の敵です。

 

No.4224 Re:今後ともカンウさんの投稿期待します
投稿者---りんご(2009/11/28 14:46:52)

どなんとぅさん、管理人見解承知しました。

でも、HISUIさん、カンウさん、夫々いつものパワーが出て、あとはすっきりだろうと思います。

私は少々疲れていたのです。そして、これからは家族に時間をもっと作ってあげたいと思います。
植草さんも神州の泉さんも、中途で終わってしまう、情けない何の価値ももてなかった私のお詫びを理解していただけると思っています。

そして、最も大切にしたいのは、どんなことがあろうと、6.4フォーラムのメンバーはいつまでも一体的思いで、大切に守っていたい仲間たちです。それは、 どなんとぅさんもHISUIさんも同様です。これだけは私自身の中に凄んでしまったものです。だから、今後、投稿上の交流はできませんが、11人の仲間を 超える政治関連のネット友人関係は皆無です。
個人的遣り取りもしたくありませんし、一体なので、自分を守るのと同様になっています。

植草先生を守るBBSの運営的投稿をやめること、私事をお汲み取りいただき、どうか、あと宜しくお願いします。皆さんも、植草先生のために、どうか宜しくご支援くださいますよう、お願い申し上げます。

カンウさんも、HISUIさんも、どうぞご気分を治してくださり、どんどんご主張してくださいね。主権者BBSは、社会的な主張の位置づけをもってきたと 思います。素晴らしいですね。男性の力は大いに感動しています。本当に、現実は私事が許さない状態なので、疲れていただけです。お許しください。

がんばって楽しんでください!萎縮だけは汚職界だけでいい。庶民同士の評価などナンセンスです。もっと巨大な悪を見て追放してください。

りんご拝

 

No.4229 Re:今後ともカンウさんの投稿期待します  りんごさんへ、BBSの大義のもとに、大切なものが失われている悲しさ
投稿者---HISUI(2009/11/28 18:14:27)

りんごさんへ、今日は本当に悲しい。
りんごさんが、愛してやまなかった守るBBSから去ることが悲しい。

りんごさんが、罪と罰の金貸しの殺される老婆に似ていると書かれてことへの抗議がなぜいけないんだろうか?

もし私がりんごさんなら、泣いて泣いて、生きる気もない。

この発言がなぜ正しいのだろうか?

 

No.4233 Re:でたなあ!ショッカーHISU!この政治ババア!ライダーキック!
投稿者---カンウ(2009/11/28 20:36:52)

勝手に終戦するなよ。お前の吐いた暴言だよ!天下にお前の発言を公開して、これ以上ジュンなお嬢さんが、お前の配下にならないことを祈るぜ!

『かんうのばかやろう!女性の敵だ。 twitterからけりをいれる。 お昼ごはんを食べて、パワーをつけて、もう一回けりをいれる。ここは28SOBAさんがいるから、安全地帯なのだ。』

 安全地帯からしか発言できないのかよ!
HISU HISU HISU HISUテリー
HISU HISU HISU HISUトリー
 お前の人生の歴史が『政治的なヒステリーの歴史』だったということだよ。

 なにが『女性の敵』だ!お前が女性だなどと誰が証明するんだ!まずそれをやってみろ!俺から言わせたら『お前が純な女性の敵』なんだぜ。

 

No.4234 Re:人のことはいいから、カンウ君、僕のNo.4230に答えてください。
投稿者---SOBA(2009/11/28 20:53:48)

物事はやるべき手順でやらなければ駄目だ。

この物言いで突っ走るとアラシと認定されるぞ。

でたなあ!ショッカーHISU!この政治ババア!ライダーキック!

どなんとぅ氏の好意を仇で返すつもりなのかな。大人の対応をしなさい。


>勝手に終戦するなよ。お前の吐いた暴言だよ!天下にお前の発言を公開して、これ以上ジュンなお嬢さんが、お前の配下にならないことを祈るぜ!

(略)

> なにが『女性の敵』だ!お前が女性だなどと誰が証明するんだ!まずそれをやってみろ!俺から言わせたら『お前が純な女性の敵』なんだぜ。
>

 

No.4241 Re:僕のNo.4230に答えてください。 おまえ!ひょっとして親なのか?
投稿者---カンウ(2009/11/28 21:23:02)

>物事はやるべき手順でやらなければ駄目だ。
>
>この物言いで突っ走るとアラシと認定されるぞ。

(略)

>> なにが『女性の敵』だ!お前が女性だなどと誰が証明するんだ!まずそれをやってみろ!俺から言わせたら『お前が純な女性の敵』なんだぜ。

 親なら、言う権利は当然あるぜよ。

 

No.4242 Re:オマエはガキか。
投稿者---SOBA(2009/11/28 21:28:08)

自爆路線まっしぐらが分からないのか

オマエの書き込みには何の誠実も感じられない。恥を知れ恥を。


>>物事はやるべき手順でやらなければ駄目だ。
>>

(略)

> 親なら、言う権利は当然あるぜよ。
>

 

 

 以下スレは12月4日どなんとぅが削除

No.4245 "見苦しい"スレッドがこれ以上伸びないようにこちらでお答えします。
投稿者---どなんとぅ(2009/11/28 22:03:46)

そもそも余計なことにかまけているヒマがあるのか!
というのが元記事の趣旨でしたが
ご理解頂けてないようです。

この件に関する「管理人見解」は№4223がすべてです。
くどくなりますが一部抜粋します。

カンウさんの投稿全体に何ら問題はありません。
植草BBSを含めてです。
あとは当事者同士の問題であり
一方の当事者であるりんごさんから強い不快の念を表されたなら、
場合によっては何らかの措置を執ることがあったかも知れません。

深夜1:41の植草BBSへのカンウさんの投稿が最初でした。
それにりんごさんが
いつも通りのおおらかな対応で2度反応しました。
そして今朝6:13、りんごさんがこちらのBBSにこのスレッドを立てました。
以下一連のやりとりです。
このなかで
不満を抱えながらかも知れないが
りんごさんはカンウさん一流のレトリックによる"やさしさ"をしかと受けとめ、謝辞を述べています。
これがすべてです。

>深夜1:41の植草BBSへのカンウさんの投稿が最初でした。

カンウさん一流の"乱暴な"優しさが表れたコメントと、
ストレートに理解できました。
あとはりんごさんがそれを受けとめることができるかどうか。
できなければそれはカンウさんのめがね違いと言うことであり、
その点では(要求があれば)本人なりBBS参加者なりに
判断の甘さをわびる余地はあるでしょう。
しかし何度も繰り返しますが
当人から何の申し出もない以上、
そしてカンウさんの投稿が悪意に基づくものでない以上、
管理人の出る幕ではありません。
これはHISUIさんにお答えしたとおりです。

それよりも
どなんとぅが密かに憂慮するのは
例の「世川事件」以降、
執拗に主権者BBSの参加者間の離反を誘う動きが
執拗に繰り返され、
しかもその"駒"として使われているのがそろいも揃って善意だけで行動している方々。
特に政治経験の浅い女性陣ということが気になります。
共通するパターンは
いずれのケースもBBS外のオフでのやりとりを旨く利用していること。
これ以上誰かは知らぬが<悪意の攻撃者>氏の自由な闊歩を許していては
いよいよ重要な時期
力が削がれるばかりと考え
些か無謀ではありますが
『TheJounal』への疑いを公表したわけです。

大多数の無関係な閲覧者の皆様には大変にご迷惑をおかけしました。

 

No.4248 Re:ほー謝辞ね。
投稿者---SOBA(2009/11/28 22:14:47)

(どなんとぅ氏)
>りんごさんはカンウさん一流のレトリックによる"やさしさ"をしかと受けとめ、謝辞を述べています。

よりによってご家族の介護をしながら精一杯植草一秀氏を守るBBSをもり立てていたりんごさんを「罪と罰」に出てくる主人公ラスコーリニコフに殺される金貸しの婆さんに譬えるなんてないだろう。

(りんごさん)
>No.4205 カンウさんへ
>投稿者---りんご(2009/11/28 06:13:25)
>植草一秀氏を守るBBSへの投稿、ありがとうございます。が・・・

金貸しの殺された老婆と一緒にされたのでは、やはり傷つきました

これについてカンウは何か謝罪したのかな

 

No.4250 №4205からのスレッドへはこれ以上レスをつけないで下さい。どなたの投稿があってもスレッド全部を削除します
投稿者---どなんとぅ(2009/11/28 23:12:21)

一番やりたくない管理ですが。
まだやりとりしたいならとりあえず以下にレスをつけて下さい。
とにかく
当事者抜きにして周囲が煽るのは見苦しいだけです。

特にHISUIさんに警告します。
どなんとぅが一方的に迷惑電話を掛けているかのような印象操作は
何か意図があるのですか?
オフでどなんとぅとやりとりされる方はお解りと思いますが
基本的に電話の最初に相手の都合を確認するぐらいの社会常識は弁えています。
お互いの会話が弾み
かなり長時間となることは
(特に「政治問題」に関しては)あったとしても
特にあなたとの場合
そして名前を出されて心外でしょうがりんごさんの場合
ほとんどはご質問に可能な限り答えていった結果の長電話であったと理解しているのですが。あの書き方には悪意さえ感じてしまいます。
某人物の登場以来あなたを筆頭に数名の方との関係が(何故か)ぎくしゃくしてしまっていますが
そこに誰かさんの影を感じています。
現状を考えると以前の大騒ぎも陽動であったかとの疑念を抱いてしまいますよ。
悪事を企むものの手口は
容易に変えられぬ。
現状を影で眺めて
密かに笑っているものの存在を想像して下さいね♪
今後一方的な誹謗中傷がありましたら
即削除対象とさせて頂きます。
これまでなんどか注意してきた結果です。

さてさて困ったことにSOBAさんまで巻き込まれてしまってますが、
今回の「カンウ発言」は確かに問題ありかも知れませんが
それはりんごさん本人が決めること。
「相手に理解できないブラックユーモア」は
周囲がとやかく口を挟むべきでないと考えます。
騒ぎを大きくしたのは明らかに自己削除したHISUIさんの投稿です。
あえてレスに全文引用している意味をお解り下さい。

以上、できれば真面目な議論・情報共有・行動提起という
本来の板の意義を皆様ヨ・ロ・シ・ク♪

 

No.4264 Re:妖怪特捜隊チョウヒによればmiyakowasure妖怪が巷(ちまた)を徘徊しています
投稿者---カンウ(2009/11/29 21:15:28)

 主権者には関係ないですが、このmiyakowasure妖怪はカンウの悪口を書き散らしています。幽霊には足がないですが、妖怪には汚い臭い足があるので、それが誰なのかそのうち足がつくでしょう(笑い)。妖怪なので複数のHNを持っているとの調査報告でした。
 妖怪退治と言えば、萌え剣の『機動新撰組』です。今度現れたら山南総長とともに参戦するでしょう。私は今『ゴースト・バスターズ』を見て研究しています(笑い)。
 妖怪の蹴り2発の先制攻撃に対して、
 2発x10倍返しージャブ3発=あと17発の反撃を蓄えています。
 蹴りは、人間社会では傷害罪とされることを妖怪だから知らなかったのでしょう。それを丁寧に教えてやるのが人の世の優しさだと思っています。「優しくなければ人間ではない」からです。
 『罪』を憎んで妖怪を憎まず。法に頼らずに私が反撃の『罰』を与えてやります。今度現れたら寡黙な肉体労働者として鍛え上げた身体で、渾身の反撃を行います。
 
 【ネットでA層などと呼ばれ、人間的にはC層の妖怪がいます】ので注意を喚起します。人間性が一番重要であると思っています。それを言葉に惑わされず に、たとえば「小沢支持者」だとか「過去の栄光」か何か知りませんが、そういったもので判断するのでなく、当該文章から自分の目で見抜くことがなにより大 切なことです。
 こういった妖怪は、政治素人のひとたちの「純粋さ」や「情熱」や「誠実さ」を吸って生き延びていくのが特徴です。どこの世界にもいます。だまされる人た ちがいるのも残念です。これは「政治」を「宗教」的にとらえ、【団体や個人を崇拝の対象として信仰する】ことによるものです。多くの悲劇がこれから生まれ ていきます。
 (カンウさんという、表現によって仮構された人物は、カンウ自身が述べていますがネットB層で人間性もB層です。つまり普通の人として設定されています。問題があるのはネットA層といわれ、人間性がC層のものです。)

 

No.4276 Re:妖怪特捜隊チョウヒによればmiyakowasure妖怪が巷(ちまた)を徘徊しています
投稿者---hightree(2009/11/30 07:39:57)

> 主権者には関係ないですが、このmiyakowasure妖怪はカンウの悪口を書き散らしています。幽霊には足がないですが、妖怪には汚い臭い 足があるので、それが誰なのかそのうち足がつくでしょう(笑い)。妖怪なので複数のHNを持っているとの調査報告でした。
> 妖怪退治と言えば、萌え剣の『機動新撰組』です。今度現れたら山南総長とともに参戦するでしょう。私は今『ゴースト・バスターズ』を見て研究しています(笑い)。
> 妖怪の蹴り2発の先制攻撃に対して、
> 2発x10倍返しージャブ3発=あと17発の反撃を蓄えています。
> 蹴りは、人間社会では傷害罪とされることを妖怪だから知らなかったのでしょう。それを丁寧に教えてやるのが人の世の優しさだと思っています。「優しくなければ人間ではない」からです。
> 『罪』を憎んで妖怪を憎まず。法に頼らずに私が反撃の『罰』を与えてやります。今度現れたら寡黙な肉体労働者として鍛え上げた身体で、渾身の反撃を行います。
> 
> 【ネットでA層などと呼ばれ、人間的にはC層の妖怪がいます】ので注意を喚起します。人間性が一番重要であると思っています。それを言葉に惑わ されずに、たとえば「小沢支持者」だとか「過去の栄光」か何か知りませんが、そういったもので判断するのでなく、当該文章から自分の目で見抜くことがなに より大切なことです。
> こういった妖怪は、政治素人のひとたちの「純粋さ」や「情熱」や「誠実さ」を吸って生き延びていくのが特徴です。どこの世界にもいます。だまさ れる人たちがいるのも残念です。これは「政治」を「宗教」的にとらえ、【団体や個人を崇拝の対象として信仰する】ことによるものです。多くの悲劇がこれか ら生まれていきます。
> (カンウさんという、表現によって仮構された人物は、カンウ自身が述べていますがネットB層で人間性もB層です。つまり普通の人として設定されています。問題があるのはネットA層といわれ、人間性がC層のものです。)
> 


三国志の閑羽が、どんな人物であるか、知ってて、HNとして、使ってるのか。元の人物の品位を汚す所業は、冒涜である。個々では、HNを変えることがは やってる。HNを都政人にして、攻撃することをお薦めする。か弱き女性を相手に大の男が、しかも閑羽を名乗る男が。よも末じゃのう。

 hightree

 

No.4269 Re:HN研究会によればmubou-kibou,murasakinonioeruは・・・
投稿者---カンウ(2009/11/29 22:21:20)

どうも同一のようです。いまのところ確定ではないですが。

 

No.4277 Re:HN研究会によればmubou-kibou,murasakinonioeruは・・・
投稿者---hightree(2009/11/30 07:46:34)

>
>どうも同一のようです。いまのところ確定ではないですが。


まだ、ふたつ。私の研究では、すでに10近くになってる。
追いつくのは、無理な話だなあ。
怪盗20面相よりすごいよ。

hightree

 


自End!(自エンド)8・30「祝!政権交代」勝利記念バナー、国民が主人公の政治を

 

 2005・9・11郵政選挙からの臥薪嘗胆の日々、あの頃の気持ちを忘れず頑張ることが出来ました! 

 政権交代確定後、31日午後に制作した新しい2種類のバナーです。植草バナー「心を一つにし断固闘う」シリーズ最後のバナーです。

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち」版。

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現主権者は私たち

 「政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End」版

政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End 政権交代後、一歩前進慢心せず断固実現自End

クリックで拡大、「攻撃されているのは~」コマの説明
攻撃されているのは小沢氏ではない権力による民衆の希望への攻撃なのです

守ってあげたい / 荒井由実

 ↓大林宏は、関係者によるとw(笑)、漆間と連携・共謀し民主党党首小沢氏を選挙直前を狙い国策捜査。また5月から導入の米国猿まね裁判員制度では盛んに広報していた。さらに郵政詐欺選挙直後のどさくさには共謀罪導入をしようとしていた。その人物像は治安維持法下の特高警察あるいは思想検事。(関連

↓クリックで和製ヒムラーの漆間巌
国策捜査、裁判員制度、共謀罪の推進者大林宏糾弾バナー

国策捜査で自公の犬、検事総長樋渡利秋糾弾バナー

 主権者国民の上に検察がいて政治を壟断するかの状況は許せない。腐敗法務官僚法匪を粛正せよ!

↓クリックするとさらに大きくなります。

↓クリックするとさらに大きくなります。

 自Endポスターバナーの第52作目です。クリックすると日本社会を荒廃させた小泉・竹中路線のなれのはてと2005・9・11小泉のワンフレーズ郵政詐欺選挙糾弾バナーが出ます。
※追記:その後、特捜の佐久間達哉が在米日本大使館1等書記官で赴任していたと言う話がネットで出てます。米国と言えば連想するのはCIA。
国策捜査を白状した漆間巌官房副長官(事務)元警察庁長官(笑)

良質なブログ・情報への入口、中継点を目指します。毎日ワンクリックで自公糾弾
人気blogランキングバナー

 

 TBPのライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。

 特にココログの場合で、即行でライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒一輪のバラをクリック。(なお、作業する時にはTBP自民党政治の所を適宜読み替えてください)

倭国大乱を記録するブログの数々♪ブログリストとイメージソングその1その2その3その4その5その6その7。人生の扉 昴 春よ、来い 宙船(そらふね) 地球兄弟 やさしさに包まれたなら 愛は勝つです。
自民党は自Endバナー 自民党は自Endバナー の猫ちゃんつながりにトラックバックしたブログをすべて「倭国大乱を記録するブログの数々」として見つける毎に適宜追加していきます。
(↑クリックするとさらに大きなバナーが出ます(汗))

以下のトラックバック・ピープルに参加してます。
民主党に愛のムチを! いいニャ~自Endバナー 
民主党政治と      自民党政治

TBP「社民党や共産党」バナー
主権者は私たち国民と 社民党や共産党
トラックバックしてます。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)

郵政民営化凍結野党共闘政治全般にもす。

 

※爪ヤスリなら日本の職人さんのいいのをお勧めします。(関連投稿
↓下の広告は単にブランド好きの方向けです。

Zwilling ネイルファイル 160mm 88302-161 Health and Beauty Zwilling ネイルファイル 160mm 88302-161

Amazon.co.jpで詳細を確認する

巻爪用ニッパーつめきり Health and Beauty 巻爪用ニッパーつめきり

発売日:2007/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« あああああっ、六義園で秋(^^; 目にしみる様な紅葉、東京の秋、小春日和をからだ一杯に感じてきました。 | トップページ | 「ある日突然、チャンスがやってきた。ブログは難しいとあきらめていました。」嗚呼なんと初々しくも期待させる旅立ちなのか。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122555/32427773

この記事へのトラックバック一覧です: 主権者BBS管理人D突然変調、過去海援隊でアラシ追放されたカンウ(渡世人)の暴言擁護しまくり、逆に諌めた者をアラシ扱い。:

« あああああっ、六義園で秋(^^; 目にしみる様な紅葉、東京の秋、小春日和をからだ一杯に感じてきました。 | トップページ | 「ある日突然、チャンスがやってきた。ブログは難しいとあきらめていました。」嗚呼なんと初々しくも期待させる旅立ちなのか。 »