« TBP「自民党」が、雑談日記からのトラックバック記事を削除しているのに抗議するバナーを作成しサイドにはりました。 | トップページ | NPJに「植草一秀氏被告事件控訴審第1回公判傍聴記」が紹介されています。次回控訴審は4月16日です。 »

2008年3月22日 (土)

炎上など決して恐れてはならない。むしろ広報・宣伝のチャンスと心得るべきである。例えば4000アクセスで、なるか期待したのだが(笑)

 前に、「わずか3日間でこのバナーを見に約2000人の若者が雑談日記を訪問した。ようやくおさまってきているが、これって一体、。(笑)」でご紹介した現象はようやく終息し、
200803222 現在ではこんな感じになってます。結局4000人ほどの若者が携帯版雑談日記の「東京マラソン糾弾バナーに「コースの形がハーケンクロイツに似ているのは偶然ですか?石原慎太郎都知事様」のコマを追加しました。」を訪問したことになります。


橋下糾弾と石原都知事の迷惑マラソン糾弾バナー
↓click⇒enlarge&move
自End!都心ど真ん中大迷惑東京マラソン糾弾「コースの形がハーケンクロイツに似ているのは偶然ですか?石原慎太郎都知事様」バナー


20080304812 上記最初のエントリーでご紹介したように、リンク先のサイトに何やら「ネット右翼」なんたらの表現などもあり、それなりに期待して待っていたのですが、どうやら4000人で肩透かしのようです。(笑)
20080322 サイトの表示も左のように模様替えされていました。「東京マラソン糾弾バナーに「コースの形がハーケンクロイツに似ているのは偶然ですか?石原慎太郎都知事様」のコマを追加しました。」のリンクは消えてます。

 からかうどころではなく、炎上させるどころではなく、逆に宣伝しちゃったと気がついたのかもね。(笑)

※このエントリーを書いたのは、最近炎上状態のブログからのSOSコメントがついたからです。ただしコメントは非公開を希望されていて、すでにそのブログも閉鎖されていました。アドバイスを考える間もなくで残念と言うしかありません。

 ただし、表題にはえらそうに書きましたが、正直炎上状態にどうしたらなるのかいまいちよく分からないところもあります。「個人情報をさらせば必ず 炎上するのか?」と言うと、必ずしもそうではないようです。最近疎遠になったH氏などはブログで顔写真をアップで出したりしていますし、どうもよく分かり ません。

 少なくとも言えるのは雑談日記のように「むしろバナー宣伝の機会になる、早く来い来いネットウヨ」と待ち構えているところはなかなか炎上しないと言うところでしょうか。(笑)

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

日記・雑談ブログです。おじさんの雑談も面白いジャンと思ったらクリック(笑)
人気blogランキングバナー

電子投票法は危険だバナー 電子投票法は危険だバナー
自分たちの努力を信じて、いろいろ各自工夫して、廃案にするまでガンバだ!12月21日参院自・民国対今国会見送りするも油断大敵

「自Endポスターバナー作戦」遂行中! 

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索してみたら、TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です

 自Endポスターバナー作戦、第10作目と第1作目
↓click⇒enlarge&move
自End!荒川区予算802億円、イージス艦あたご建造費1400億円、軍事オタクの防衛利権と従米売国で総額1兆円つきあうのですか?バナー 自End!:民主を励まし、クリンチ作戦・連立デマ謀略の自民を嗤うバナー


イージスと防衛利権

※リンクをはるか雑談日記作成明示なしのバナー利用はお断りします。なおエントリー中のバナー表示はコピペだけで簡単に表示できます。

陰謀リテラシーかく乱にトンデモを混ぜるのはあるかもネ(政治に陰謀・謀略はつきもの。最近の闇雲否定論者は工作員かな?)
雑談日記作。(^^;(笑)

開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。

 このエントリーは、トラックバック・ピープル
いいニャ~自Endバナー 自民党政治

いいニャ~、郵政民営化凍結 郵政民営化凍結

野党共闘はいいニャ~バナー 野党共闘にトラックバックしています。(各バナーとも、クリックでスタート記事に飛びます)また政治全般自民党にもTBす(ただし、登録者カナダdeが「パージする」とか言って雑談日記を削除しまくり検閲してます(笑))

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek DS-60 CE OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek DS-60

販売元:オリンパス
発売日:2007/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« TBP「自民党」が、雑談日記からのトラックバック記事を削除しているのに抗議するバナーを作成しサイドにはりました。 | トップページ | NPJに「植草一秀氏被告事件控訴審第1回公判傍聴記」が紹介されています。次回控訴審は4月16日です。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

言論・表現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122555/11641823

この記事へのトラックバック一覧です: 炎上など決して恐れてはならない。むしろ広報・宣伝のチャンスと心得るべきである。例えば4000アクセスで、なるか期待したのだが(笑):

« TBP「自民党」が、雑談日記からのトラックバック記事を削除しているのに抗議するバナーを作成しサイドにはりました。 | トップページ | NPJに「植草一秀氏被告事件控訴審第1回公判傍聴記」が紹介されています。次回控訴審は4月16日です。 »