« ようやく携帯版雑談日記が軌道に乗ってきました。これからもよろしくお願いします。 | トップページ | 世論調査って、もちろん世論誘導の意味もあって、調査者の願いがそれとなく出ていて面白いよね。(笑) »

2008年1月11日 (金)

本家雑談日記はカテゴリーの再構築、メンテナンス中。

 カテゴリーの再構築、メンテナンス中。数が多いので少し時間がかかります

 詳しくは、「アクティブにエントリーをアップしている人はカテゴリープランをあらかじめしておいた方がいいかもね。

 カテゴリー別に見ようとしてもうまくいかないかもしれません。本家雑談日記が終わったら、携帯版雑談日記、ひなたぼっこの順にやります。

※このエントリーはカテゴリー分けをしていません。当たり前と言えば当たり前なのですが追加・訂正して「保存」すると更新の早いこと早いこと。Pingを 一切飛ばしていないので当たり前と言えば当たり前ですが、ココフラッシュにアップ時にPingを飛ばしたらカテゴリーを削除してしまうと言うのも手です ね。一般ブロガーの場合、カテゴリー分けはごく抽象的、ありきたりの分け方しかしてないですからね、。詳しくは、上記「アクティブにエントリーをアップしている人はカテゴリープランをあらかじめしておいた方がいいかもね。」をどうぞ。TBPのPingはアップしたときだけですが、カテゴリー分けはココフラッシュにアップ情報を送った後、訂正・更新時にも「cat」フォルダへの反映をそのつどやっているようです。

↓おじさんの雑談も面白いジャンと思ったらクリックきっこのブログらんきーブログ もいます。オイ、いつのまに。(笑)
人気blogランキングバナー

「自Endポスターバナー作戦」遂行中!

 代表的な検索エンジン8個で「自民党政治」と検索してみたら、TBP「自民党政治」はすべて1位か3位、つまりトップ頁です。しかし、TBP「自民党」の「自民党」で検索だとありふれた語なのでずっとあとのページ・順位でないと出てきません。追記:「自民党」もその後猛追で順位を上げてきてます。ともにガンバ。(笑)詳しくは前記リンク参照。

電子投票法は危険だバナー 電子投票法は危険だバナー

 自Endポスターバナー作戦、第8作目『自公の「電子投票よろぴく、念のため自書式も準備とか(笑)」なんて思いっきりBOOだ、自Endバナー』です。

自公の「電子投票よろぴく、念のため自書式も準備とか(笑)」なんて思いっきりBOOだ、自Endバナー

電子投票法は12月11日衆院本会議可決、12月12日参院委員会では採決できず(政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会)12月21日参院自民・民主国対今国会見送りで合意

リンクをはるか雑談日記作成明示なしのバナー利用はお断りします。なおサイドエリアに表示させる場合と違い、エントリー中のバナー表示はコピペだけで簡単に表示できます。

開票(電子投票システム)急ぐより、選挙(衆院選)を急げ!
らんきーブログさん。

命落とすな、自公を落とせ!
わんばらんすさん。

政権交代は、あらゆる改革につながる本丸
村野瀬玲奈の秘書課広報室さん。

「確かな野党」から「確かな連立」へ!
らんきーブログさん。

「新聞テレビは『95%の小さな真実』の報道で『5%の大嘘』を目くらましする」
喜八ログさんのオリジナル「新聞テレビは『95%の小さな真実』を報道し『5%の大嘘』を正当化する」の「正当化する」を「目くらましする」と大和言葉を使いリメークしました。

自Endライブを表示する方法(詳細な説明)

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek DS-60 CE OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek DS-60

販売元:オリンパス
発売日:2007/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ようやく携帯版雑談日記が軌道に乗ってきました。これからもよろしくお願いします。 | トップページ | 世論調査って、もちろん世論誘導の意味もあって、調査者の願いがそれとなく出ていて面白いよね。(笑) »

08ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ヤフーブログで「今日の一発ギャグ」というブログを運営しているきっこと申します。
こちらのブログからのトラックバックに対して、こちらにアクセスしたらページが重た過ぎてパソコンがフリーズした、という苦情が、今日までに複数の読者からありました。
そのため、たいへん申し訳ありませんが、トラックバックを外させていただきました。
このような事情なので、すみませんが、今後もトラックバックはお断りさせていただきます。
どうぞ、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

投稿: きっこ | 2008年1月11日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本家雑談日記はカテゴリーの再構築、メンテナンス中。:

« ようやく携帯版雑談日記が軌道に乗ってきました。これからもよろしくお願いします。 | トップページ | 世論調査って、もちろん世論誘導の意味もあって、調査者の願いがそれとなく出ていて面白いよね。(笑) »